マイページでできること
アイシティネット会員のマイページでできることをご紹介いたします。

お買い物情報や処方情報・保証の確認
最近のお買い物
お客様のご購入レンズの情報をご確認いただけます。
前回の処方(指示書等)の情報
お客様の処方情報をご確認いただけます。
保証期間
お客様のご購入レンズの保証情報をご確認いただけます。
それぞれクリックすると、詳細をご覧いただけます。

ほしいとき便のご利用

レンズ交換日のお知らせ
2週間および1ヵ月使い捨てコンタクトレンズの交換日をお知らせする、便利な「レンズ交換日お知らせメール」をご利用いただけます。
①交換日お知らせメールの登録
「交換日お知らせメール」を受け取るメールアドレスを入力し、「新規に登録する」ボタンをクリックしてください。
②設定の確認・変更
「交換日お知らせメール」を受け取っているメールアドレスを入力し、「設定を確認・変更する」ボタンをクリックしてください。
③登録解除
「交換日お知らせメール」を解除したいメールアドレスを入力し、「登録を解除する」ボタンをクリックしてください。
①の場合は現在ご使用中のレンズの種類、レンズの交換日、メール受信希望時間帯を選択し、「この内容で登録する」をクリックしてください。
②で変更がある場合は、各項目を変更のうえ、「この内容で登録する」をクリックしてください。


お友達紹介
メールでお友達紹介
お友達紹介フォームへ紹介したい方のメールアドレスを入力すると、紹介メールを送ることができます。
LINEでお友達紹介(スマートフォンのみ)
紹介メッセージをLINEアプリを使用してトークに送信できます。

アイシティポイント照会と紹介履歴
ご家族・お友達をご紹介いただくとアイシティポイントが付与され、1ポイント=1円として次回のお買い物にご利用いただけます。
アイシティポイント、有効期限はマイページTOPで確認でき、「アイシティポイント照会」をクリックすると詳細をご覧いただけます。
「紹介履歴」では過去一年以内にご紹介いただいた履歴が確認できます。(メールでお友達紹介のみ)

基本情報変更
登録されている基本情報(住所、氏名、連絡先など)の変更を行ないます。
基本情報変更の入力画面で住所や電話番号など変更される該当項目を修正し、「基本情報変更の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
メールマガジン、DMの配信希望・停止もここから行えます。
メールアドレスの変更をご希望の方は下記の手順で変更をお願いいたします。

パスワード変更
登録されているパスワードの変更を行ないます。
現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、「パスワードの変更」をクリックしてください。

メールアドレス変更
登録されているメールアドレスの変更を行います。
新しいメールアドレスを入力し、「メールの送信」をクリックしてください。
新しいメールアドレスに、確認メールが送信されますので、受信したメールの確認用URLにアクセスして完了となります。
※docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

ネット会員退会
ネット会員の退会を行います。
パスワードを入力して「ネット会員退会」ボタンをクリックしてください。
※ネット会員を退会すると、各種特典やサービスのご利用ができなくなります。
